【夫に監視されて息が詰まりそう!】誰か人生の指針を教えて下さい

鑑定例・占者のつぶやき

 

気性が激しく、夫といると息が詰まりそうです。私を管理したがり、イライラして吐き気がします。離婚話をしても応じてくれません。今後の指針を教えてください。

結論 → あなたはまだ若い。サッサと別れて次に進もう!「後悔先に立たず」

夫に監視されて息が詰まりそう!誰か人生の指針を教えて下さい

・置かれている状況説明とその悩み!
・この状況でカードの解釈どうする?:具体例!
・カードがあなたに贈るメッセージとは?:解決策!
・夫に監視されて息が詰まりそう!誰か人生の指針を教えて下さい:まとめ

置かれている状況説明とその悩み!

夫の仕事を手伝う30代主婦です。仕事関係で家にいることが多い夫は私を管理したり、外出もままなりません。一日中、私の名前を呼んでいることもあります。気性は激しく、癇癪持ちなので夫といると息が詰まりイライラして、吐き気がします。

何とか解放されたいと思い、離婚話を切り出したこともありましたが、頑として応じてくれません。実は私には、心に秘めた男性もいます。結婚して15年、子供はいません。今後どうすればいいのか指針を教えてください。

この状況でカードの解釈どうする?:具体例!

     力月審判

この5枚のタロットカードがでました。

8.STRENGTH 力
 キーワード:理性と感情をコントロールする 忍耐  自己抑制 堪忍袋の緒が切れる

→ 力のカードが持つエネルギーは、使う人の意思によって、大きな成功だけでなく予想以上の失敗につながることもあるので、タイミングと使い方を良く見極めることが必要です。今がその時です。タイミングの時期を見失わないでください。

 

18.THE MOON 月
 キーワード:不安 焦り 先行き不透明 夢想

→ 内に秘めたまま悩んでしまいそうです。迷っている自分をひとまず受け入れて、気持ちに素直になることで、解決の糸口が見えて気います。先行きが不透明で、焦りや不安になりますが、今このままでも閉塞感にさいなまれます。ときには、思い切って走り出すことも必要です。

 

20.JUDGEMENT 審判
 キーワード:復活 復縁 迅速

→ 今までしてきたことが現在に結果を及ぼすという意味が強いので、過去の自分がどうしてきたかによって、カードの良し悪しが決まります。あなたは、もう迷う必要はありません。復活ののろしを上げて、前に進みだしてください。

ソードの女王(Queen of Swords)
 キーワード:押さえつけられない気持ち 正直になる 冷静に見極める

→ いままで、やり繰りしてきた気持ちが抑えられなくなっています。あたりまえです。今置かれている状況を冷静に見極めれば、留まる必要はありません。ソードのようにあなたの人生を切り開いてください。

 

ソードの3(Three of Swords)
 キーワード:トラウマ 痛みを伴う前進  胸が張り裂けんばかり

→ もう限界なのでしょう。気持ち分かります。多少の痛みは伴うかもしれませんが、これ以上傷つく必要はありません。幸せを追い求めてください。最高にハッピーになる事よりも、まずは心に刺さった傷を癒してください。一旦、動き出してしまえば何とかなるものです。

カードがあなたに贈るメッセージとは?:解決策!

今まで、本当に辛かったですね。苦しかったと思います。どうにかこうにか気持ちをコントロールしてやり繰りしてきたのに、かけられる言葉はそれかよ!って、よく我慢してきましたね。夫は極悪人ではないけれど、あなたといて将来、何かものすごいメリットをもたらすか?ずっとこのままで変わりません。

 

今まで変わらないのに、今後変わるか?答えはNOです。ならば、あなたの人生を夫と一緒にいる理由はありません。30代、子供なし、次の人生に迷わず進んでください。別れてくれないのなら、それなりの機関に相談してください。今しかありませんよ。気持ちのエネルギーがまだ十分にあるうちに行動しないと、後悔します。

 

少なくとも、心に秘めた男性は、夫とは全く違うタイプです。その気持ち分かりますが、その人と上手くいくかどうかは、また別の問題です。(それは別件!)思い立ったが吉日。前へ進んでください。もしかしたら、辛く痛みを伴う前進かもしれません。今のことを思うとそれ程のことでもないですか?

 

今よりは、あなたの性格や気持ちにフィットした人生になる可能性が高いです。一度しかない人生、抑圧されて生きていく必要はありません。自由に新たな人生に羽ばたいてください。「後悔先に立たず」とタロットカードのメッセージをお伝えしました。

夫に監視されて息が詰まりそう!】誰か人生の指針を教えて下さい:まとめ

以下にポイントをまとめます

✅一度しかない人生を無駄にしているほど、人生は長くない
✅ときに我慢は必要だが、管理されてまですることはない
✅金ではなく、愛の切れ目が縁の切れ目
✅ノイローゼになる前に、自由へ飛び出すことが必要だ
✅あなたの幸せは、あなた自身でつかみ取っていくことが大切
✅「後悔先に立たず」という、言葉を噛みしめてほしい
タイトルとURLをコピーしました