【対話のない生活に不倫までするの?】:踏んだり蹴ったりはもう嫌だ!

鑑定例・占者のつぶやき

 

対話のない生活が十数年。さらに不倫まで、この先上手くやっていく自信がないです。どうすればいいのでしょうか?

結論 → 人生を作り変える気概を持って、新たな場面へ飛び出してください。世間の目を気にしている場合ではありません!

対話のない生活に不倫までするの?:踏んだり蹴ったりはもう嫌だ!

・置かれている状況説明とその悩み!
・この状況でカードの解釈どうする?:具体例!
・カードがあなたに贈るメッセージとは?:解決策!
・対話のない生活に不倫までするの?:踏んだり蹴ったりはもう嫌だ!:まとめ

置かれている状況説明とその悩み!

主人とコミュニケーションのない生活が、十数年続いています。話しかけても返事もしないので、私から必要のない話をやめてしまったのです。今思えば、結婚当初からそんな不安がありました。

最近、主人の不倫が発覚しました。相手も家庭のある女性です。これを機に別れようと思いましたが、子供がいるので踏み切れず主人も家庭を壊すつもりもないと言います。この先どのようにしていけばいいのでしようか?(34歳・主婦)

この状況でカードの解釈どうする?:具体例!

以下、この5枚のタロットカードがでました。早速リーディングしていきましょう

     女帝正義悪魔

3.THE EMPRESS 女帝
 キーワード:豊かさ 思いやり 母性

→ 一人の人間として慈悲深さや包容力を大切にする気持ちが込められています。優しく母性の象徴を表します。

子供のが笑顔で生活できる環境を第一に、解決策を考えてください。

 

11.JUSTICE 正義
 キーワード:公平な判断 客観的 平常心 均衡

→ 人それぞれの価値観によって揺らぐ正義の中で、自分が正しいと思える判断を、ぶれずに持ち続けることが、必要です。生活の中のどこにその問題と悩みがあるのかを見極めて、客観的に正しいと思える行動を。

我慢するか、新天地を求めて行動するかを秤にかけて冷静に判断してください。答えは一つではありません。

 

15.THE DEVIL 悪魔
 キーワード:堕落 誘惑 囚われる 拘束 束縛

→ 人は思いに囚われてしまうと周りが見えなくなってしまいます。視野が狭くなっていないか確認をしてください。思いつめると解決が遠のくから注意して。

子供がいるから我慢するという理由に囚われないでください。家庭がある女性と不倫をして開き直っている男性との、夫婦関係という縛りに拘束されないでください。

 

ワンドのA(Ace of Wand)
 キーワード:始まり 情熱的 創造的な力 挑戦

→ すべては、その第一歩から始まります。時には、欲しいものやのぞむ環境を得るためにリスクを負わなくては負わなくてならないと認識してください。

自ら動いてつかみ取っていく成果とは?子供との笑顔あふれる環境。ある程度の生活基盤も必要です。協力者はいますか。いなければ、今から準備と根回しをしてください。

 

ソードの9(Nine of Swords)
 キーワード:悲しみ 苦悩 疑心暗鬼

→ 行動した方が解決する場合もあるけれど、ずっと頭を抱えて動けないでいる状態を表しています。悲しみと失意のどん底ですが、決心さえつけば意外に早く現状から抜け出すことが出来ます。

 

以下、知恵袋より一部抜粋 参考にしてください

→ *さん

占い得意な方、この先視て欲しいです。

夫の不倫で子供を連れ実家に別居しました。
今迄夫に騙されていました。
子供にも振り回してしまい、申し訳ないです。
私も頑張れるでしょうか?

→ 1150944127さん

画像勝手ながら、息子さんのお母様に対する気持ちを一枚引いてみました。
私には何だか、「二人で一緒に、前に向かって頑張っていこうよ!明るいお母さんでいて!」と言っているように感じました。
どうぞ息子さんの為にも、あなたご自身の為にも、元気を出してください。
これからの生活が、明るく楽しいものとなりますようお祈りしています。

 

カードがあなたに贈るメッセージとは?:解決策!

このような状況が10数年続いている。しんどいですね。主人ひどくないですか。心身ともに疲れ果ててしまっている。何時も不愉快で気持ちが萎える様な日々の生活です。しかもその結果不倫まで。踏んだり蹴ったりじゃないですか。

 

あなたがすることは二つ。時に正解は一つではない。最後はあなたの決断にかかっている。①は、このまま目をつぶって我慢をする。子供がいるので仕方ないが忍耐がいる。すり減るエネルギーが必要です。

 

②は、行動すること。思いきり外側へ飛び出していくという決断。現状を断ち切って新天地へと向かうということ。子供のことを思うからこそ、そんな苦しい場所から一刻も早く抜け出してください。という二つの答えが存在します。

 

どちらも、苦しい選択です。夫婦関係が上手くいかない中で育てられた子供は辛いです。夫も、「家庭のある女性と不倫して、家庭を壊すつもりはない?」いったい何を言っているの!そのような人と人生添い遂げたいですか。

 

これからの人生は、子供と笑顔になれる道を選んでください。決して、子供のせいで身動きが取れないという理由付けだけにはしないでください、とカードのメッセージをお伝えします。

対話のない生活に不倫までするの?:踏んだり蹴ったりはもう嫌だ!:まとめ

以下、ポイントをまとめます

✅時には我慢をすることは必要だが、し過ぎると自分を追い詰めてしまう
✅ぎくしゃくした夫婦関係で育てられた子供が一番の被害者である
✅男の開き直った言い訳ほど、見苦しいものはない
✅こどもは、親の取った行動を何時でも注視している
✅リスクをとってでも行動したことは後に財産となる
✅辛くなった時は、子供の笑顔が一番の薬である
✅いつだってやり直しが出来ることを信じて行動する
最後まで読んでくれてありがとう 参考にしてください
TAROTカードはマナビさんから引用させていただいました
タイトルとURLをコピーしました